ゴディバのチョコレートギフトを買ってみたい話

チョコレートギフトは、私たちが通常それを考える単純な味の経験以上のものです。あなたがチョコレートとの最初の出会いをするためにあなたの鼻にチョコレートを持ってくるとすぐに、何かがあなたの脳内で起こり始めます。

チョコレートについて特別なことがあります。チョコレートの味は、幸福の気持ちが私たちの体全体に広がるとき、私たちを天国に少し近づけるものです。それは私たちにこの素晴らしい感覚を与えるのは味と匂いだけでなく、実際に幸せな振動チョコレートに追加されている化学的要因がたくさんあります。

チョコレートギフトは、私たちが通常それを考える単純な味の経験以上のものです。あなたが鼻でチョコレートの部分に遭遇したとき、あなたがその香りを嗅ぐとき、すでにあなたの体の中で起こっていることがあります。

科学的研究により、私たちがチョコレートの匂いを嗅ぐと、シータ脳波が増加する傾向があることがわかりました。この脳の活動は、私たちが深くリラックスしているときや眠っているときに見られます。だからこそ、ココアの純粋な香りが、そのようなリラックスした心地良い心の状態をもたらします。

あなたがようやくその驚くべきチョコレートに夢中になり、そのクリーミーさがあなたの舌の上で溶けるようになるとき、解放されているさらに多くの脳活動があります。チョコレートは、脳内のセロトニンとドーパミンの両方のレベルを増加させるという性質を持っていることが研究でわかっています。脳内のこれらの神経伝達物質は両方とも幸福と幸福感をもたらします。

脳にこれらの神経伝達物質をより多く産生させるチョコレートの中の物質は、トリプトファンと呼ばれています。セロトニンが放出されているとき、それは喜び、興奮、高揚そして時にはエクスタシーの感情さえももたらします。

神経伝達物質として脳内でも使用されているチョコレートのもう1つの天然成分は、フェニルエチルアミンです。それはおいしいチョコレートギフトを食べた後に脳内で活性化されているときあなたは幸せ、魅力と一般的に肯定的な気分の感情を体験することができます。

チョコレートの箱を食べるのとセックスをするのを比較する人もいますが、比較はそれほど離れていません。科学的にはどちらの場合も脳の活性化は似ているからです。なぜバレンタインデーの一番の贈り物はチョコレートギフトだと思いますか?

あなたは恋をしているという感覚と、あなたの前に開いていないトリュフボックスを持っていることを比較することができます。チョコレートは確かにロマンチックな気分をもたらします。

あなたが楽しい気持ちや幸せをもたらす誰かに御馳走を与えたいのであれば、あなたはチョコレートの贈り物を与えるとあなたはあなたが愛する世話をする人々にそれらの気持ちを広めることができます..

コメント