ハンバーガーがデビュー料理の主婦の話

フードトラックの普及率の上昇は、目撃者にとって素晴らしいパターンでした。個人は韓国のバーベキューや軽くてフレーク状のケーキや素敵なジューシーなハンバーガーのデビュー料理のためにしっかりと座って修理された車の外側に並ぶ。

それはすばらしい食事ではありません、しかしそれはレストランの高価で上品な魅力なしで食事をしています。ここ数年、ファーストフードの概念は大きく変わりました。

数十年前、人々は通りの屋台から食事をすることを正当に控えていました。大抵の場合、その品目は衛生的ではなかったからです。しかし最近では、新鮮でヘルシーな料理を提供する新しいエキサイティングなトラックがオープンしています。

レストランと同じように、料理はすぐに準備されて、そして熱い提供される。あなたの料理を愛する人は必ずもう少し持って帰ってくるでしょうが、新しい顧客の場合は、彼らは彼らがあなたのフードトラックに近づきたいかどうか、あるいは車両の外観に左右されないで決定します。

あなたはいくつかのリップスマック料理を提供することができますが、あなたの車が興味を引かないと当たり障りのない場合は、誰もあなたの料理を買うために来ることはありません。

あなたがいつもあなたのためにトラックを作るためにプロのデザイナーと請負業者を雇わなければならないというのは、決して当然の結論ではありません。あなたがあなた自身について自信があるならば、あなたはあなた自身でそれをすることができます。

これらの簡単なステップは、あなたがあなたのモバイルレストランに最適な乗り物を作るのを助けるはずです。ステップ1では、必要なトラックの種類を決定します。

それに加えて、必要なトラックの種類を決定します。あなたがエスプレッソ・トラックを選ぶというオフチャンスに、考えられるすべてのことは、あなたがハンバーガー・バンより完全に異なるスペースとハードウェア前提条件を持つであろう。

ちょっとした紙を入手するか、またはWordアーカイブを開いて、将来のトラックに組み込む必要のあるあらゆる装備を記録し始めてください。これは冷蔵庫、深遠なフライヤー、クーラー、炎のトーチ、そして貯蔵室を含み、いくつかの原始的なものをリストすることができます。

レイアウトを決定したら、実際に自分の要件を満たす車両を手に入れましょう。いくつかの会社は非常に競争力のある価格でこれらの種類の携帯用飲食店ユニットを提供しています。

あなたはあなたがどこに立っているかを知るためにこれらの会社から引用を得るべきです。車を手に入れたら、それを徹底的に掃除する時が来ました。その後、調理器具を置きたい地域をマークします。

あなたはあなたがあなたの冷蔵庫、オーブン、洗面台、クーラー、棚とフライヤーをどこに置きたいか決めるべきです。これらの携帯レストランの背後にある基本的な考え方は、彼らは電池で走る電気配線が必要になるということです。

機器を設置する前に設置全体を設定します。他人を引き付けるような方法であなたのトラックを設計することは非常に重要です。

コメント